スタッフブログ

スタッフブログ

2022/07/11 | スタッフブログ

夏の交通安全県民運動

こんにちは。水守店CAです。

 

昨日は参議院選挙の投票日でしたね。

インスタグラムで見て、応援したい!と思う方がいたので投票してきました。

昔は、選挙があっても全く関心を持っていなかったのですが、

家庭を持ってから、色々なことに考えを巡らせるようになり、選挙もしっかり行くようになりました。

選挙に限ったことではありませんが、誰かが訴えていることが心に刺さって、

自分の意識や行動を変えられる時って来るもんなんだなぁ~と感じました。

。。。少し真面目ぶってしまいました!笑

 

さて、本日はこちらのお知らせです。

 


 

夏の交通安全運動が始まりました!

期間は、本日から20日(水)までです。

 

通勤ラッシュや帰宅ラッシュの混雑、夏の暑さでイライラしがちだと思いますが、

ゆとりをもって、安全運転を心掛けていきましょう🚘

ページの上部へ戻る