スタッフブログ

スタッフブログ

2019/09/15 | ニュース

夏の大感謝祭

みなさん、こんにちは。

あっという間に9月になってしまいましたね。今年も残り3ヶ月と思うとびっくりです。まだまだ暑い日は続きますので、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、遅くなってしまいましたが、8/24(土)・8/25(日)に夏の大感謝祭を行いました。お越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。店内大変混雑しており、至らぬ点も多々あったと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか。
店内入口には大きな花を飾らせてもらい、お楽しみ抽選会や地元農家さんのお野菜・ホンダグッズのプレゼント、お子様お菓子詰め放題、ゼリーすくい、フランクフルトやカキ氷、お飲み物のご提供などのおもてなしをご用意させていただきました。

そして、今年はJAFさんにご協力いただき、お子様のイベントとして、こども安全免許証の発行とキーホルダー作りを行っていただきました。免許証発行は、名前を入力して、顔写真を撮り、交通安全に関するクイズに○×で答えて免許証発行という流れでした。全問正解だとゴールド免許になるそうです。本格的な免許証だったので、お子様には喜んでいただけたのではないでしょうか。キーホルダー作りは、プラスチック板に好きな絵を描いてオーブントースターに入れると、きゅ~っと縮んで小さくなるので、その過程は大人が見ていても楽しそうでした。1個作ってみたかったです。。。営業の松永くんはお試しで作らせてもらっていたようですが。どちらも人気のイベントでした。JAFの古川さん、ありがとうございました。

普段の業務とはまた違った形でみなさまとお話することができた夏の大感謝祭。準備は大変でしたが、あっという間に終わってしまい、充実した2日間だったんだなぁと感じています。みなさま、本当にありがとうございました。

ページの上部へ戻る