スタッフブログ

スタッフブログ

2022/04/05 | スタッフブログ

夜桜❀

 

こんにちは。水守店CAです。

 

先日、掛川城公園までを見に行ってきました

行く途中でパラパラ雨が降ってきましたが、なんとか止んでくれたのでゆっくり歩きながら見ることができました^^




実際はとってもキレイだったんですが、写真を見返してみたらほぼブレてますね(^^;

 

初めて掛川城公園に来ましたが、見どころがたくさんあって楽しいところですね。

歩いているだけで、どこかに旅行に来ているような気持ちになれました♪

二の丸茶室というお茶室もあり、掛川茶の煎茶・抹茶と一緒に地元の和菓子がいただけとのこと。

日本庭園や掛川城を眺めながらお茶を楽しむことができるなんて魅力的ですよね~☺

周辺には、和風な造りの大きな図書館や観光物産センターなどもあるので、一日楽しめてしまうかもしれません。

今度は明るい時間に行ってみたいと思います!

ページの上部へ戻る