スタッフブログ

スタッフブログ

2024/03/31 | スタッフブログ

弁天島

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

早いもので、明日からもう4月ですね🌸

今年は桜の開花が遅めですが、ちょうど入学式と満開が重なりそうでいいですよね
 

免許を取って初めて運転される方もいらっしゃいますよね!

私は今でこそ車が大好きですが、最初は運転が怖くて車なんていらない!と思っていました😥笑

 

いつまでも初心を忘れず安全運転でいきましょう☺

 

さて、先日浜松にある弁天島までドライブに行きました🚗

鳥居があるところというのは知っていたのでが、近くまで行くのは初めてで!

 


 

この鳥居は「弁天島観光シンボルタワー」で、舞阪町観光協会が1973年に建てたものだそうです
 

春季には潮干狩り、夏季には海水浴や磯遊びもできるようで、

また、冬は夕日がちょうど鳥居の中にきて絶景みたいです!!!
 

行った日はとてもいい天気だったのですが、風が強すぎて歩くのを断念、、すぐ車に避難しました😂

次は風が弱い夕暮れ時にリベンジしたいと思います🙋🏼‍♀️
 

 

ページの上部へ戻る