スタッフブログ

スタッフブログ

2023/10/29 | スタッフブログ

数年ぶりの!

皆さんこんにちは!釣り好きの小林です。

今回は釣りの話題ではなく、数年ぶりに新人歓迎会が行われたので、そちらの話題となります(笑)

 

つい先日の営業終了後に社員のみんなで小杉苑様にお邪魔しました

 

今回の主役は
新人CA2名とコロナ禍で歓迎会ができない期間に入社した3名計5名です。

 

主役5名の挨拶がありましたが

皆さん堂々と話をし、それぞれ目標に向かって頑張る気概を感じられるとても良いスピーチでした。

我々も負けてはいられませんね期待の新人の皆さん、これからも一緒にがんばっていきましょうっ

 

さてお楽しみの会食会のご飯のご紹介です
お腹が空きすぎていた私は、料理が運ばれてくるのが、楽しみでしょうがなかったです(笑)

料理はコース形式で順番で様々な料理が出てきました!

 

まずは秋らしく柿の白和えや銀杏、いちょう切りならぬいちょうの形に切られたサツマイモ等で目にも楽しい先付から


お刺身に桜エビのかき揚げと野菜の天ぷら


ぶりしゃぶの豆乳仕立てに


柔らか牛ヒレコロコロステーキにお寿司


どれもお腹が空く見た目ですね

もちろんお味も最高でした

ただ夢中になりすぎてデザートの写真を撮りそびれてしまったことだけが心残りです・・・。

 

お酒を飲みながら、おいしい料理を食べて、社員同士交流を深め心もお腹も満たされてとても楽しい会になりました

小杉苑様、楽しい時間を提供していただき本当にありがとうございました

 

 

新たなメンバーも加わり

ホンダカーズ藤枝東は今まで以上により一層パワーアップいたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

それではまた

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る