スタッフブログ

スタッフブログ

2020/11/06 | ニュース

新型オデッセイ発売です

みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。
吹いてくる風がだいぶ冷たくなってきていますね。

ついに本日、オデッセイがビッグマイナーチェンジを行い登場です。
水守店に展示車が入りましたので、ご案内いたします。



展示車はハイブリッドタイプの最上位グレード、ODYSSEY e:HEV Absolute EXです。



外観デザインも大きく変わりより大きく感じるようになりました。


今回ウィンカーもシーケンシャル(左右に流れていく)ウィンカーになりました。



リアもテールランプデザインを変え、EXグレードにはハンズフリーアクセスパワーテールゲートを装備しています。
リアバンパー下に足先を入れることでテールゲートを開け閉めすることができます。



スライドドアには手をかざしジェスチャーを行うことでスライドドアを開け閉めできるジェスチャーコントロールパワースライドドアを装備しています。
青く光るところに手をかざし、操作したい方向へ手を流すと自動で動いていきます。



メーターもアコードと同じようなフルデジタル表示となり、車両情報やホンダセンシングの状態などをマルチインフォメーションで見ることができます。

 

今後、用の10インチプレミアムインターナビを取付していく予定なっており、ゆくゆくはご試乗もできるようになります。
試乗をご希望の方はいましばらくお待ちください。

 

店頭では展示をしておりますので、ご興味のある方はぜひご来店ください。

 

 

ページの上部へ戻る