スタッフブログ

スタッフブログ

2020/10/30 | ニュース

コスモス畑

みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。

朝夕の冷え込みがきつくなってきて、山の方では紅葉が広がりつつありますね。

 

だんだんと日中も涼しくなってきて、趣味で始めたロードバイクで走るのにも過ごしやすい気候になってきました。
今回、弊社の水守店から藤枝市岡部町の「玉露の里」と「コスモス畑」まで走ってきました。

岡部町殿のコスモス畑は約3ヘクタールの休耕田に「殿コスモスを咲かせてみよう会」さんが種をまき栽培しています。
ちょうど「玉露の里」の手前になるので、コスモス畑を見に来たついでにお食事も楽しんでいけるのではないかと思います。
休店日の水曜日に伺いましたが、コスモス畑を見にきている方も多く、駐車場も用意され誘導員もいらっしゃいました。
ぜひ週末に行ってみてはいかがでしょうか。
見頃は10月~11月初旬になります。

 

 

早くも10月が終わりになりますね。

本日よりHonda eの発売となります。
第2期生産のご注文もできるようになりますので、ぜひご興味のある方は店舗お越しください。

来月にはオデッセイのビッグマイナーチェンジを遂げ登場いたします。
水守店にも展示車両をご用意いたしますので、またこのブログにてご案内いたします。

2020年もあと2ヶ月、残りも元気いっぱいスタッフ一同頑張ってまいります。
みなさまのお越しをお待ちしております。

ページの上部へ戻る