スタッフブログ

スタッフブログ

2023/10/08 | スタッフブログ

新型NBOXついに先日発売されました!

みなさんこんにちは、水守店CAです。

 

10月6日(金)

NBOXフルモデルチェンジして発売となりました☺


 

3代目となる新型N-BOXは、

自分や家族だけでなく、みんなの幸せのためにしたいことなど、

使う人のさまざまな目的に応えることで、

N-BOXに乗るすべての人にとって幸せな時間を提供できる存在となることを目指して開発されました。

 

 


NBOXノーマルの外観は

シンプルな造形美を基本に、

身の回りにある家電製品にも共通する丸穴デザインを採用することで身近さを表現しつつ、

暮らしに寄り添うイメージを目指したフロントグリルや、

ヒトの瞳らしさを感じられる造形のヘッドライトを使用し、シンプルと親しみやすさを表現しています。

 

今回展示車のN-BOXは

世界観の幅を広げる「ファッションスタイル」にいたしました。

オフホワイトのドアミラーやアウタードアハンドル、

ボディーと同色のフルホイールキャップを採用した、

自分らしさを表現したいという、より個性を求めるお客様に応えるパッケージのお車です🚗

 

カラーはフィヨルドミスト・パール

白とのアクセントがとっても可愛らしいですよね🤗

 

そしてノーマルNBOXには隠れNが存在しまして


 

ヘッドライト横にNが!かわいいです😊

そしてこちらのお写真で気づかれる方いらっしゃいますでしょうか?

ヘッドライト部分がフラットではなくでペコッとへこんでぼこっとでています!

 

これはまあるいお目目がどこから見ても光の反射で屈折することのないよう形が工夫されているんです!

 

実際にカスタムのお目目はこちら


 

実際に見て比べていただく方がわかりやすいので

ぜひご来店して頂いた時に見てみてください🙋🏻‍♀️
(Nも探してみてくださいね!(笑))

 


そしてカスタムの外観はこちら。

立体感のある緻密な造形のフロントグリルや、

フロント全幅いっぱいに広がる横一文字ライト、

Honda初となるダイレクトプロジェクション式フルLEDヘッドライトを採用されており、

クリアレンズのフルLEDリアコンビネーションランプや、

ロー&ワイドな見え方と空力性能を考慮した専用のエアロデザインにより、

品格のある佇まいと性能の高さを表現しています。

 

展示車のNBOXカスタムは

ターボ搭載なので

ターボの走りを体験して頂けます😎!

 

カラーはプラチナホワイト・パールです。

 

他にも前回のNBOXと変わったたくさんの魅力がまだまだ紹介しきれませんが

今回はここまでで😉

 

当店では試乗もできますので是非お気軽にスタッフにお声がけくださいね😍

ページの上部へ戻る