スタッフブログ

スタッフブログ

2022/04/22 | スタッフブログ

春じゃらん

こんにちは。水守店CAです。

 

じゃらんの春バージョンが届きました~!


 

今回の内容はこちら。

親子の絆を深める はじめて体験

ガールズドライブ in 愛知県犬山

おいしい道の駅グルメ

春の静岡 新定番ガイド

北陸のちょっぴり遅めの春を訪ねて

 

ぱらぱらめくって見ていると、行きたい所リストがどんどんたまっていきます☺

私が気になったのは、北陸特集で紹介されていた福井県のカフェです。


晴れた日に行ったらとっても気持ちよさそうですよね☀

福井県では他にも、ヨーロッパ軒のソースカツ丼や、谷口屋の油揚げ定食を食べに行ってみたかったので、

いつ行けるかは分かりませんが、このカフェもルートに入れようかなぁなんて思っています。(食べ物ばっかりですね。笑)

 

春の静岡新定番ガイドには、焼津・島田エリアも掲載されていましたよ~。


 

その他にも、映える写真の撮り方や荷物のパッキング術、春におすすめの宿特集など、内容盛りだくさんでお届けしております。

無料でお配りしておりますので、お気軽にスタッフにお声がけくださいね♪

 

 

ページの上部へ戻る