スタッフブログ

スタッフブログ

2022/04/23 | スタッフブログ

オススメのお店

皆さんこんにちは。

水守店営業の落合です。

先日、事務のすーさんから聞いた焼津市のラーメン屋さん「ランボルビーフ」さんに行ってみました。

ランボルギーニ好きのお肉屋さん?

みたいなイメージでお店に行きましたが、お店の雰囲気としては外見では一見ラーメン屋さんには見えない感じでした。

中に入ると券売機があります.

どれにしようか,トッピングをどうしようかと一人悩んでいると、店員さんが

「初めてのご来店ですか?」

と声をかけてくださいました。どれがいいのか悩んでいると伝えるとひとつひとつ丁寧に説明してくださり、

 

結果・・・

 

上タン塩ラーメン満開、トッピングハラミ、近江牛レアチャーシューをセレクト。

 

・・・

一番高いラーメンに気になっていたトッピングを全部のせてやりました!

 

 

カウンターに座って待っている間に店内を見回すと、

BGMはビートルズ

店内の飾りもビートルズ


あれ?ランボルギーニどこ行った?と少し思ってしまいましたが
 

さて、お待ちかねのラーメンですがこんな感じです

 


すごくないですか?!

「レモンの上にのっているねぎ塩を巻いて食べてみてくださいね」とのこと。

お肉すごっ!

タン塩の花びらがすごっ!

そしてカルビ柔らかっ!

近江牛おいしっ!

レモンがのっているせいかラーメンがさっぱりっ!

 
左が近江牛右がハラミです。

 

皆さんに感動をお伝えしきれない自分の語彙力なさを悔やむくらいのおいしさでした
 

ちょうど店員さんが前にいて作業をしながら色々説明してくださいました。

こちらのお店のお肉がめちゃめちゃ美味しいのは、静岡市の「焼肉10(じゅう)」と言う焼肉屋さんが経営されているからとのこと。この辺がラーメン激戦区と聞いてあえてそこでやってみようと言うことでこちらにお店をオープンしたそうです。このラーメンにのっているお肉がこれだけ美味しいのならそりゃその焼肉屋さんも美味しいに違いないですよね!

ラーメンがさっぱりしててどんどん食べれちゃうのは麺にレモンが練りこんであるから。

ビートルズが流れているのはオーナーさんが好きだから。

ちなみに、従業員の方の中では実は担々麺が人気。

と、いろんなお話を聞いているうちに完食

今回色々説明もしてくださり、こちらのブログにのせることにも快くご承諾くださったスタッフさん。本当にありがとうございました。

次は担々麺も食べてみたいし焼肉屋さんにも行ってみたいです
駐車場はお店の隣に6台分あります。少し細い道に入るので少しわかりにくいかもしれませんが是非行ってみてくださいね
http://焼肉10 https://nbcs400.gorp.jp/

ページの上部へ戻る