スタッフブログ

スタッフブログ

2024/02/27 | スタッフブログ

武道館

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

最近は春のように暖かくなったと思えばまた冬に戻ったりと、気温の高低差がすごいですよね
花粉も飛び始めているようで、、体調にはお気をつけください😢

 

さて、前のブログでライブに行くのが趣味で、いつも会場直行直帰になってしまうと書きましたが、

ついに観光も一緒に楽しんできました!!

 

ライブは大体いつも一人でふら~っと行くのですが、

今回はチケットを2枚で取っていたので、初めて親友を誘ってみました!🎀

 

会場は東京だったのですが、観光地がありすぎて逆にどこに行くか決められず😂

食べ物から決めようということで、悩んだ末月島のもんじゃに決定🙋🏼‍♀️

 

乗り換えがなんともわからなく、せっかくなら歩いてみようということで2キロくらい歩いて向かいました🚶🏼‍♀️笑


 

私がよく聴く「のびしろ」という曲に、隅田川にかかる勝鬨橋から左手にスカイツリー、右手に東京タワーが見えるみたいな歌詞があるのですが、

 


 

たまたま勝鬨橋を渡ったので探したら、少しですが本当に見えて!!かなり感動しました🥺

 

そんなこんなで月島のもんじゃストリートに到着、事前に新幹線で調べて決めた「もへじ」というお店へ🥣

 



 

明太もちチーズと海鮮旨辛を選び友達と半分こしました👌🏼

最高に美味しかったです
 

食べた後はお笑いライブをみて、会場の武道館へ到着🎌

 


 

武道館は初めて行ったのですが、

見渡しと音響がよく、他の会場にはない一体感があり凄まじかったです!!!!

 

一人で行くのも気楽でいいですが、

誰かと楽しいを共有できるのはやっぱりいいなあ!と感じる旅でした☺
 

ページの上部へ戻る