スタッフブログ

スタッフブログ

2022/02/20 | スタッフブログ

趣味のおはなし vol.4

みなさんこんにちは

営業の櫻井です

連日、北京オリンピックの女子カーリングが話題にのぼってますが、いよいよ今日で最終日を迎えますね

どんな結果になったとしても、彼女たちの溌剌とした活躍ぶりにハラハラしたり、ドキドキしたり、元気づけられたり、それだけで十分すばらしいことです

今大会も政治がらみで開会式からゴタゴタしたり、ドーピング問題など負の側面も見られましたが、多くのオリンピアンの純粋ながんばりに、スポーツの本質を見せてもらえた気がして清々しい気持ちになりました

気が早いですが、パリで開催される次の夏季オリンピックも今から楽しみです◎

 

さて、そんなわけで今日ご紹介するのはこちら

NIKE AIR JORDAN 1 LOW PARIS

さりげないゴールドの配色や淡いグレーとブルーの配色がポイントのスニーカーです

インソールには鮮やかな水色を使っていたり、パリの名前がつくだけあって、細かいところのお洒落感が気に入っております


色合い的に春くらいに履きたいなぁと思うスニーカーですが、まだまだ寒い日がしばらく続きそうです

みなさんもお身体には気をつけてお過ごしくださいね

それではまた

ページの上部へ戻る