スタッフブログ

スタッフブログ

2022/03/05 | スタッフブログ

趣味のおはなし vol.7

みなさんこんにちは

営業の櫻井です

みなさんは本屋さんにはよく行かれますか?

最近ではネットで買うかたも多くなっているのかもしれませんね

私も足繁く本屋さんに通うなんてことはありませんが、

先日、ちょっと変わったおしゃれな本屋さんに行ってきました


静岡市葵区鷹匠にある HiBARI BOOKS & COFFEEというお店です

いわゆる大手の書店と比べれば、本の数はそれほど多くはないかもしれませんが、思い入れを込めて店主のかたが選んだであろう様々なジャンルの本があり、それらを見ているだけでも楽しめます

あと店名の通り、こだわりのコーヒーもいただくことができます


自分も興味の持てそうな本を見つけたので買ってみました◎

予想外に他にも面白そうな本があったのでいくつか買いましたが、ネットとは違って手にとって好みに合いそうかどうか見ることができるのも書店の魅力です

きっとどなたでも興味をそそられるような本が1冊はあるんじゃないかと思います

新しい本との出会いを期待してぜひ足を運んでみてください

それではまた!

ページの上部へ戻る