スタッフブログ

スタッフブログ

2022/03/06 | スタッフブログ

遅くなりましたが。。。

こんにちは。水守店CAです。

 

本日は、店内ポスターのご紹介です!

遅くなってしまいましたが、こちらの2枚を掲示しました!

 


 

感動が蘇ってきますね~!

夫の影響で、私も一緒にテレビ観戦をしていました^^

毎度、私に話しかけてるの??というくらい大きな声でひとり言をいいながら見ていた夫のおかげで、

あまり詳しくない私でも楽しく観戦することができました。笑

 

そして、トルコGP「ありがとう号」を見た時は、にわかファンのような私でもグッときました。

鈴鹿で行われなかったのが本当に残念でなりません。。。。

ありがとう号のポスターもあったら、ファンの方は嬉しいだろうなと思いました☺

ホンダの広告やポスターのキャッチコピーがわりと好きなので、

どんなキャッチコピーがつくのかなぁ~、とも考えてしまいます^^

 

今回ご紹介した2枚のポスターに込められた想いが、こちらのサイトでご覧いただけます。

ご興味ある方は、ぜひご覧ください♪

 

ページの上部へ戻る