スタッフブログ

スタッフブログ

2022/03/07 | スタッフブログ

Hondaハート

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

最近CMやSNSなどを通じて知っている方が多いかと思いますが



       Hondaハート

 

こちらのコミュニケーションプロジェクトをご存知ですか?

 

このプロジェクトはHondaが持つユニークな多面性、多様性を

若い世代を始めとした多くの人々に伝えていくことを目的とした一大プロジェクトです!

 

こちらのロゴには


Hondaのハート=想いは、

いつも人や生活に向かっていて、その誰かをエンパワーしたい気持ちを、

ハート」を矢印に見立てることで、事業も人も、「一人ひとりの喜び」へ向かうことを直感的に伝えています。

Hondaの想いが集まって作られた多面体のハートを表現しているのです!

 

そんなHondaハートメッセンジャーとして

「King & Prince」の皆様が就任してくださいました

プライベートでもクルマ好きが有名な皆さんにメッセンジャーとして就任して頂けて嬉しいです!

これからどんどんHondaハートを発信していって頂きたいですね

 

そして昨日のブログでFIのポスターをショールームに掲示したことをお伝えしましたが

こちらのポスターも掲示いたしました~(^v^)!


白いツナギがとってもお似合いでかっこいいですね!

 

King & Princeのメンバーが着ている白いツナギは、


初代社長である本田宗一郎が発案したもので

ホンダの従業員も日常業務で実際に使用している作業着です。

汚れの目立ちやすい白い作業着をあえて着ることで工場を清潔に保ち、

製品づくりの質を上げようという姿勢は、創業時より受け継がれているものなのです。

 

もう一つ!こちらも掲示いたしました


Hondaはクルマやオートバイをはじめ、Honda Jetと呼ばれる航空機、発電機、耕うん機など、人々の生活をより豊かにする様々な製品を開発、販売しています。

その生み出してきた製品・サービスがもつ魅力や企業としての多面性、そして大切にしている想いを多くの人に伝えたいというメッセージがこもった一枚となっています

 

ぜひご来店された際に見てみてくださいね

 

 

そしてHondaハートの公式HPはこちらになります

https://www.honda.co.jp/HondaHeart/?from=hondaheart_area

HondaハートスペシャルMovieや最新情報、

キンプリの皆さんの特別インタビューなどたくさんのコンテンツが見られますよ

 

そしてTwitterやInstagram、YouTubeなどでも

限定コンテンツや最新情報などを公開しておりますのでぜひこちらもチェックしてくださいね(*‘ω‘ *)

 

 

 

ページの上部へ戻る