スタッフブログ

スタッフブログ

2022/04/29 | スタッフブログ

趣味のおはなし vol.8

みなさんこんにちは

営業の櫻井です

いよいよゴールデンウィークですね

新型コロナが流行る以前の自分たちの生活スタイルと

それ以後の生活スタイルと

バランス取って折り合いがついてきたような

でもまだまだ手探りなところがあるような

そんな風に感じているこの頃です

せっかくの休みですので、リスクを考慮しつつではありますが、軽めのアウトドアの計画などを立てております

さて、今回はそんなアウトドアに使えるちょっとおもしろいスニーカーをご紹介します

NIKE ACG AIR MOWABB “RATTAN BIRCH”

NIKEのACGは、あらゆるコンディションで使えるタフさと機能性、デザイン性を両立したシリーズです

そのシリーズの中でも高い人気を誇るエアモワブは、

普通のスニーカーにはない靴下を履くような構造になっていて足首までカバーしているので、砂や異物が入りにくくなっています

また軽量でいてエアによるクッション性もあり、

靴底はタフなパターンである程度の悪路にも対応できます

(本格的な登山靴の代わりにはなりませんのであしからず)

そして、あくまで個人的な意見ですが、とても見た目がカッコいいんです◎


 

今年のゴールデンウィークは、どうやらあまり天候には恵まれないかもしれませんが、

このスニーカーを履いてちょっとばかりアウトドアを楽しんでこようと思います

それではまた!

ページの上部へ戻る