スタッフブログ

スタッフブログ

2023/09/18 | スタッフブログ

都会

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

9月も半ばを過ぎたのに、まだ日中は日差しが強くて暑いですね。。😵

暑さが苦手な私はとっても秋が待ち遠しいです🍂

 

皆さんも引き続き体調管理にはお気を付けください🌈

 

 

さて、前回ライブに行くのが趣味と書きましたが、また先日いってきました!!🎸

 

静岡県は東京と名古屋の間の為か、ライブ会場になることが少なくいつもどちらかに行くことになります!

今回は東京へ🗼

 

いつもせっかくお出かけするなら何か観光でもしようかと思うのですが、

今回もライブ会場直行直帰になってしまいました🥺

 

ですがやはり知らない土地に行くのは楽しく、

静岡生まれ静岡育ちの私は都会の景色を見るだけで毎回なんだかワクワクしてしまいます!

 


 

無事会場に到着!

 

大きなショッピングモールの中にライブハウスがありました😳

中をぶらぶらしてみるといろんなお店があり、

都会はなんでもあっていいな~~と毎回思いますが、

やっぱり静岡が大好きです!!😂🗻

 

次ライブに行くときはブログで何かご紹介できるようにどこかへ行ってみたいと思います!🥰

ページの上部へ戻る