スタッフブログ

スタッフブログ

2023/08/22 | スタッフブログ

釣れない時は、、、

雨ニモ負ケズ

風ニモ負ケズ

ソンナ釣リ人ニ

ワタシハナリタイ・・・

 

どうも皆さんこんにちは!

少し前の台風の影響で思った釣りができずホゲ散らかしている小林です

ホゲ(魚が釣れない)が続くと、テンションが下がってしまいますよね!

そんな時は釣り場の自然を楽しんだり、おいしいごはんを食べてやる気をチャージしましょう!

今日はホゲてしまって元気の無い方・ラーメンが好きな方にお勧めのお店をご紹介します!


写真を見ただけでお腹が空いてしまったそこのあなた!食べに行っちゃいましょう!(笑)

こちらの写真はらーめん岡田さんの濃いラーメンです!

らーめん岡田さんは有村架純さんが主演の映画のロケ地になったラーメン屋さんで小川食堂の近くで朝7時から営業していています。釣り帰りの人や地元の人に人気のラーメン屋さんです!

濃いラーメンは魚介醤油豚骨なのですが、名前の通り濃厚です!

ガツンと魚介のうま味が押し寄せた後、芳醇な豚骨の味が口の中を満たしてくれくれます

想像を超えた濃さで初めて食べたときは衝撃が走りましたね

麺が細麺と平打ち面で選べるのもうれしいサービスです

ラーメンだけでも満足なのですが、このお店はなんとっ!!麺とご飯物の大盛りが無料なんです!

美味しいものがたくさん食べられるって最高ですね


こちらはサイドメニューの焼肉丼です。

こちらもラーメンに負けず劣らず美味しいので、胃に余裕のある方は食べてみてください!

私は必ず大盛りで食べちゃいます(笑)

 

らーめん岡田さんは焼津市小川3570-7にあるので興味のある方は行ってみてください

 

このブログを書いていたらお腹がすいて来てしまったので、ご飯を食べに行ってきます(笑)

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る