スタッフブログ

スタッフブログ

2021/11/26 | スタッフブログ

限定ドリンク「ココア・オレ」始まりました

みなさんこんにちは、水守店CAです。

 

みなさんは寒い時期、いつも何を飲まれていますか?

私は掛川のお茶屋さん、きみくらで購入しているほうじ茶がお気に入りです。

あったかいほうじ茶を飲むとほっと一息つけるような安心感があってリラックスできますし

身体を温める効果や冷え性改善効果、高血圧予防にも効果があります。

健康を意識している方や美肌になりたいという方には是非お勧めなので飲んでみてください。

 

さて、当店のショールームでも是非お勧めしたいお飲み物が加わりました!

今季の限定ドリンク「ココア・オレ」です


昨年も大好評でしたこちらのドリンクは、

ミルクとココアがまろやかに溶け合った風味豊かなミルクココアです!

お待ちしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ココアにはメチルキサンチンという物質が含まれており、

また飲みたくなる気分にさせる効果と喜びをもたらす効果があるそうですよ。

ココアを飲むとほっとする気分になるのはこの成分のおかげかもしれませんね。

 

他にも健康効果のあるカカオポリフェノールを多く含んでおり、

動脈硬化を抑える効果や生活習慣病を抑制する効果、ストレス防止、冷え性改善、

さらにはゴボウさえも超える食物繊維がたっぷり含まれていて、便秘解消にも効果があります。

 

ココアは素晴らしいですね。

美容効果、健康効果に優れていて(砂糖とミルクを入れすぎると太るらしいですが)

毎日飲んでいたら美人になれたりするのではと期待しています(*’▽’)

 

 

ぜひ今季限定の「ココア・オレ」を

当店のショールームで飲んでいただいて、まったりくつろいでいただけたら幸いです。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る