スタッフブログ

スタッフブログ

2023/06/26 | スタッフブログ

隠れ家のようなお蕎麦屋さん

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

先日のお休みに気になっていたお蕎麦屋さんにいってきました☺

 

庵 ひをりさんです!


 

こちらのお店は静岡市駿河区丸子にあります駿府匠宿さんの目の前にありまして少し奥まった場所にあります🚗

お店の外観やお店に入口にたどり着くためのアプローチも

なんだか隠れ家に着いたようなわくわく感がたまらなかったです🙌🏻

 

お店の中に入ると

まず目に入るのがガラス張りの窓から覗く素敵な庭園でした✨


 

庭には鳥の名前を知らずカズラかなと思いつつ、

鳥小屋にとまっていたりするのを見て癒されました~🤍

 


そしてなんといっても

お蕎麦がとってもおいしかったです🍙!

 

つぶつぶが見て取れる粗挽二八そばがとってもおいしくて🍴

お蕎麦の豊かな香りとしっかりとコシもあるお蕎麦は絶品でした😍🍽

 

セットに天ぷらもつけたのですが

天ぷらも絶品でした~(^v^)

 

食べて癒され、

庭園を見て癒されて

とてもいい休日を過ごすことができました🍽

 

すぐ近くにある匠宿さんのカフェも気になるので

また行こうかな~と思います🚗

ページの上部へ戻る