スタッフブログ

スタッフブログ

2023/06/27 | スタッフブログ

THE 肉!

皆さんこんにちは。

水守店営業の落合です。

先日藤枝駅北口に新しくオープンした「Wich On Grill」さんに行ってきました。

こちらは6/1にオープンしたばかりのステーキサンドのお店です。

 


メニューはこんな感じ

ビーフorチキンですね


 


写真が光ってわかりにくくてすみません・・・

神戸に続いて全国2店舗目の出店だそうです。

サンドの大きさは

大きさは150gか300gか選べます。

私はお腹がペコペコの状態で伺ったので、思い切って300gの「ギガモンスターサンド」にしてみました!

 

注文を受けて作りたてを提供してくれるスタイルです。

 

待っている間に店内をパチリパチリ



元々はアメリカの飲食店のまかないから始まったというステーキサンド。

どんだけ贅沢なまかないなんですか?!

5分ほどで出来上がりです。


包む直前をパチリ。

お肉ぎゅうって感じですね。

カットしてもらって店内でいただくことにしました。

ではいただきたいと思います!


伝わりますか?このお肉の量!

かなりボリュームがありますが食らいつきます!

うん「THE肉!」って感じです

玉ねぎとソースがお肉によく合っておいしいです。

なかなかこの量のお肉をいっぺんに口に入れることはないので、それだけでもいい経験でした。

全部食べ切れるかなぁなんて心配は一切なく、あっという間に食べ切りました。

 

が、時々お口からソースやお肉がこんにちはしてしまうので

小さいお口女子には、初めてのデートでのお食事に300gはあまりおすすめできませんので150gをどうぞ

是非仲の良いお友達、家族で来た時に300gをがっつりチャレンジの方がいいと思います。

 

外を眺めていたらテイクアウトしたサンドを二人で楽しそうにわけっこして食べようとしている女子高生が見えました。

が、写真を撮っている最中にお肉が零れ落ちた様で「わぁ!?」といった後にしばし唖然としていました・・・。

見ている方も辛かったです・・・

 

次回はチキンのたっぷり入ったサンドも食べてみたいと思っています。

気になった方は是非行ってみてくださいね~
https://www.instagram.com/official.wich.on.grill/

 

 

 

ページの上部へ戻る