スタッフブログ

スタッフブログ

2023/01/21 | スタッフブログ

雪❄

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

今週末は10年に一度の最強寒波がやってくるとのことで

今日の朝も寒かったですね⛄❄

お布団から出るのが本当にきつかったです。

 

さて、まだぎりぎり暖かった先日のお休みにスノボ旅行へお出かけしました~🚗

新潟の妙高杉ノ原スキー場で滑ってきました❄

 

朝9時くらいに到着して、確か気温が-3°でした笑

(新潟の天気予報では最高気温-7°でしたので暖かい方なんだと思います。。。)


 

冬の新潟に行くのは初めてでしたので

はしゃぎすぎて同じ景色を何十枚と撮りましたよ🤣

 

普段風花が降るたびにはしゃぐのでこの景色はとっても興奮しました⛄

(思いっきり飛び込んでボフンっとしてみたくなりましたがやめておきました)

 

妙高杉ノ原スキー場は最長8.5kmのロングコースがあり、幅もとってもひろいので

滑りやすかったです~🏂

 

私は初心者なのでかなりのへっぴり腰で楽しみましたよ~


 

木の葉だけはできるようになりました!!笑

 

久々のしっかりとした運動で筋肉痛はかなりきつかったですが

今季もう一回ぐらいは滑りに行きたいですね(^v^)

 

 

ページの上部へ戻る