スタッフブログ

スタッフブログ

2023/01/22 | スタッフブログ

溶けてなくなれ~

こんにちは。水守店CAです。

 

週間天気予報を確認したところ、25(水)の最低気温が-5度になっていて、驚きのあまり3度見くらいしました😨

そして、もうすぐ花粉の飛散も始まりますね🤧

今年の飛散量は前シーズンを大幅に上回る所が多いとか、、、。

寒さも花粉も対策をばっちりして何とか乗り越えていきたいです(><)

 

さて、冬季限定メニューとしてココアオレをお出ししているのですが、

そちらのパッケージに一つ一つメッセージが書いてありまして、

思わず写真を撮ってしまったものがあるので、そちらをお見せしたいと思います。笑

 


 

なんか、いいなぁと。笑

嫌なことがあると、ついついため息ついたりイライラしたりしがちですが、

この言葉とイラストを頭に浮かべたら、まぁ、いいかぁ~と思えそうな気がします😊

ストレスは体によくないので、自分の気持ちをうまくコントロールできたらいいなと思います^^

ページの上部へ戻る