スタッフブログ

スタッフブログ

2020/02/01 | ニュース

1月が終わり、2月がスタート

みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。

 

令和2年1月が終わり、ドタバタの年始があっという間に過ぎていった印象です。
年始に「Happy New Honda」として福袋などのプレゼントのイベントを開催しました。
例年に比べ多くのお客様にご来店いただきました。

 

1月には、CIVIC HATCHBACK、CIVIC SEDAN、S660がイヤーモデルチェンジをし、外観や内装、装備が充実されてきました。

 

そして、ギリギリではありましたが、「サポカー補助金」も閣議決定され、正式に採用となります。
ホンダでは「Honda SENSING」が搭載されている新規登録車で、令和元年度中に満65歳以上となる方の対象となります。
申請対象は2019年12月23日~2021年1月31日に新車新規登録された自動車(普通車・小型車)に10万円、新車新規検査届出(軽自動車)された自動車に7万円の補助金となります。
申請期間は2020年3月1日~2021年1月31日ですが、申請総額が予算金額を超過し次第、募集を終了するとのことです。
詳しくはスタッフ、もしくはネットでご確認ください。

 

 

2月は待望の新型FITが発売となります。
水守店、高洲店ともに展示車をご用意する予定ですので、ぜひご来店ください!

ページの上部へ戻る