スタッフブログ

スタッフブログ

2018/11/16 | ニュース

2018社員旅行2日目

 
社員旅行2日目です。
 
2日目はまずは東京タワーです。
昨年はスカイツリーでしたが、やはり東京タワーのほうが個人的には好きですね。
僕のなかでは東京のシンボルは東京タワーのままです。
展望デッキまで行き東京の町並みを眺め、スカイウォーク ウィンドウを覗き足元から地面までを見ることに腰のひける方もいらっしゃいました。
下まで降りてお土産コーナーで東京土産を買う方も多かったですね。
東京タワーの真下で写真を撮り、その時にCAのふたりはジャンプしながらの写真も撮らせてもらいました。
 
お昼ごはんはプリンスホテルのバイキングです。
写真は撮れませんでしたが、何よりも蟹も食べ放題というのがすごいですね。
ローストビーフもその場でカットしてくれますし、ちらし寿司なんかも自分で作れました。
おいしかったです。
 
そのあとは昨年と同じようにルミネ・ザ・よしもと でお笑いを見て行きました。
キングコングやトロサーモン、麒麟、シソンヌ、次長課長など豪華なメンバーの日で腹筋が痛くなるほど笑っていました。
 
疲れた2日間でしたが、とにかく食べて飲んでと豪華な内容でした。
明治神宮や迎賓館といった大人な観光や、東京タワーやディナークルーズといったポップな観光も混ざり飽きることもなく、みなさん楽しまれていました。
今回は僕のカメラを持参しかなりの写真を撮り、ブログでは紹介しきれませんが、旅の思い出として印象のあるものが多いのを掲載しました。
また来年も社員旅行に行けるように、これからも日々がんばっていきましょう。

ページの上部へ戻る