スタッフブログ

スタッフブログ

2022/06/06 | スタッフブログ

おすすめのお店

こんにちは。水守店CAです。

 

先日、袋井市にあるcocochiというお店に行ってきました。

1Fはキッチン用品や食器、雑貨、洋服、2Fではテーブルやソファーなどの家具を取り扱っているお店です。

 

何回か伺っているのですが、初めて中に入った時は、あまりに素敵な品揃えだったので、

良いお店を見つけてしまった!!と興奮して鼻息が荒くなりました。笑

じっくり見ていたら何時間でもいられそうな感じです^^

 

2Fは、国内外からセレクトされた無垢材の家具が置いてあります。(撮影の許可は得ています。)


 


 

店員さんがとても親切な方で、それぞれの商品の特徴を丁寧に教えてくださいました。

高い買い物なので、細かい所で迷って色々と聞いてしまいましたが、優しく教えてくださり、

座り心地や使い方なども確認させてもらえたので、安心して選ぶことができました。

おかげさまで、漠然としていた自分の希望にもばちーんと合うような家具に出会えました◎

 

初めてオイル塗装の家具を購入しましたが、(ウレタンももちろん選べます)

発色の良さや使い込んでいくことで味が出てくるところ、メンテナンスをして育てていくことが出来るところ、

子どもにとっても木に触れる機会ができ、木育をすることができるところなど多くの魅力を知ることが出来ました。

 

お値段はしますが、長く使える質のいい家具に出会えますし、1Fの雑貨をみるのもすごく楽しいので、とってもおススメです(*^^*)

ご興味ある方、ぜひ行ってみてください!

ページの上部へ戻る