スタッフブログ

スタッフブログ

2020/03/12 | イベント

3月レディースDay

みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。
新型コロナウィルスの影響で、いろんなグループのライブなどが中止、延期や無観客ライブをネット配信したりしていますね。
私も好きなアーティストが無観客ライブをしていて、一番盛り上がるだろうなあと思うところで目の前に観客が見えないってアーティスト側からしてみればさみしい思いもありますよね。
特にライブが中止・延期になった方々は一番悔しいでしょう。
一日も早くこの状態が回復することを願います。

 

 


さて、ホンダカーズ藤枝東では中止・延期はありませんよ。
3月13日は女性限定のレディースDayです。
今回は・・・花王株式会社さんの「キュキュット クリア除菌 食器用洗剤」です。
香りはグレープフルーツオレンジシトラスのうちひとつプレゼントとなります。
ベッタリ油汚れも手早く落ちる食器用洗剤、ちょっとオシャレにデザイン性と機能性を両立したポンプタイプです。

 


そして、ホンダカーズ藤枝東オリジナルプレゼントとして・・・
 Chateraiseさんの「ティータイムブレッド 春のさくらチョコラスク」です。
軽い食感のラスクに桜チョコレートをコーティング、さくらの香りが口の中に広がり、春を感じさせる逸品です。

 

ぜひご来店ください!

ページの上部へ戻る