スタッフブログ

スタッフブログ

2018/04/12 | イベント

4月レディスデイ

 
みなさんこんにちは、水守店 営業の松永です。
 
 
4月に入り新年度、多くの企業で新入社員が加わりより社内がにぎやかになっているのではないでしょうか。
水守店でも早速、大石さん(サービス)と小林さん(中古車営業)の指導が始まっております。
各部署での仕事内容と同時に他部署への交流も少しずつ増やしているようです。
 
お子さんも新学年になられました。
今日の朝、出勤時に大きなランドセルを背負った女の子が力いっぱい手を上げて横断歩道を渡っていくのをみかけました。
朝からその可愛げな姿に癒されましたね
もう一人、ダボダボの制服を着て真っ白な靴でだるそうに歩いている中学生の男の子もみかけました。
自分もあんな感じだったのかな、もっとシャキっとしろよ と思ってしまいました。
でもそんな姿が懐かしくも感じましたけどね。
 
さて、本年度最初のレディスDay13日金曜日になります。
毎月第2金曜日は女性の方限定でプレゼントをご用意させていただいております。
今回は・・・「コージーコーナー」さんのマドレーヌです
ショコラプレーンイチゴオレンジのセットになっております。
水守店オリジナルプレゼントとして・・・「Sun Smile」さんのPureSmileエッセンスマスクです。
フェイシャルエステ効果で翌日の化粧ノリ、よい肌実感が得られます。
 
 
先日までの花粉と雨でお車も汚れてしまっていませんか?
洗車だけでも大歓迎ですので、是非ご来店ください。

ページの上部へ戻る