スタッフブログ

スタッフブログ

2023/02/25 | スタッフブログ

ホットサンド

こんにちは。水守店CAです。

 

先日、静岡で用事を済ませた後にお昼は何を食べようか考えていたらサンドイッチが無性に食べたくなり、

携帯で「静岡 サンドイッチ」と検索してみました。笑

新静岡駅にいたので、鷹匠にあるmoineau (モアノ) というお店に行くことにしました。

ホットサンド専門店のようで、当初探していたサンドイッチとは少し違いますが、美味しそうだったのでこちらに決めました

 

具材は数種類から選ぶことができ、私はラザニエッテ(みたいな名前だった気がします。。。)をチョイスしました。

セットにするとポテトとサラダ、ドリンクがついてきます。


お腹空いてたので、写真を撮る前にサラダを少し食べてしまいました。笑

 

ラザニエッテは、ボロネーゼとベシャメルソースのホットサンドです🥪

優しいお味ですが、しっかりうまみもあり、美味しくてパクパク食べ進めてしまいました^^

国産のお野菜やお肉にこだわり、ハムやベーコンも化学調味料を使用しない自家製のものを、

味付けは優し目になど、お店のこだわりがぎゅっと詰まったとっても美味しいホットサンドでした!

 

1人でも入りやすそうな雰囲気でしたし、他のサンドの味も気になるので、

今度から静岡でのお昼はこちらに寄らせていただきたいと思いました😊

ページの上部へ戻る