スタッフブログ

スタッフブログ

2023/03/17 | スタッフブログ

休日🍀

こんにちは。水守店CAです。

 

先日のお休みはお天気が良かったので少しお出かけをしてきました。

 

お休み1日目のお昼はハーブバーンさんへ🥙

開店すぐぐらいに伺いましたが、店内席は予約で満席とのことで、外のお席に案内していただきました。

外でご飯を食べるのは気持ちよくて良いですね~^^


店内販売のベーグルもたくさん種類があったので、帰りに買って帰ろうと思っていましたが、

お会計時にはほぼなくなっていて、次回からは席の予約とベーグルの食前購入が必須ということを学びました。笑

 

その後は掛川城まで行き、お散歩してきました。


お花を見ると癒されますね~😊

 

おやつにまるよ茶屋さんでフレンチトースト🍞 とってもおいしかったです^^


 

2日目のお休みは、小國神社にお礼参りへ行ってきました。

参拝後は小腹が空いていたので、初めてのぬれおかきに挑戦してみました!

色々な種類がありましたが、選んだのは炙りチーズ🧀


甘じょっぱいぬれおかきとチーズの相性が抜群で、一本では足りないくらいでした。笑

 

お昼ご飯は、いつも大繁盛している袋井の松乃木飯店さんでチャーハンとラーメンを食し、

ららぽーとに寄ってブラブラして31のアイスを食べながら帰宅しました♪

それにしても2日間でいっぱい食べたなぁ。。。笑

 

久しぶりに充実した連休を過ごせて楽しかったです◎

ページの上部へ戻る