スタッフブログ

スタッフブログ

2022/04/21 | ニュース

ついにCIVIC e:HEV 7月発売です!

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

ついに2022年7月CIVIC e:HEV発売となりました!


 

開発のコンセプトは「爽快スポーツe:HEV」です。

シビックが持つ基本性能のよさはそのままに、進化したe:HEVによるスポーティーで爽快な走りを体感できます。

 

次世代2モーターハイブリッドシステム「e:HEV」を搭載しており、

新開発となる、パワフルかつ高効率な2.0L直噴エンジンを中心に、

システムの制御テクノロジー、軽量化など、CIVIC専用に仕上げております

 

他にも



アクティブサウンドコントロールが追加され、

SPORTモード選択時には、エンジン回転とシンクロした音をプラスすることで、リニアで軽快な加速感をさらに高めます。

聴覚的にもスポーティーな雰囲気を存分に感じられますね!

 

内装はこちら。


デジタルグラフィックメーターやドライブモードスイッチなどが装備されてとてもかっこいいです

 

とても発売が待ち遠しいです(*^^*)

 

今回発売発表と共に

先行情報サイトが開設されましたので、他にも詳しい情報が載っております!

こちらもぜひご覧になってくださいね

https://www.honda.co.jp/CIVIC/new/?from=newslink_text

 

 

ページの上部へ戻る