スタッフブログ

スタッフブログ

2022/07/05 | スタッフブログ

アウトドア×FREED

みなさんこんにちは、水守店CAです。

 

 

つい先日某アニメの映画が公開となりまして見に行ってきました
キャンプの魅力とキャンプを満喫する女子高生たち日常を描いた作品です。

ほっこりゆったりとしたお話なんですが

キャンプ知識がない私でもわかりやすく説明がされていたり、

料理やキャンプでの楽しみ方も描かれていてハマってしまいました(´ω`*)

 

もういろいろと興味が出てきまして

YouTubeでキャンプされている様子などを見ているとますます意欲が沸き上がってきて大変です(笑)

 

そしてそんなアウトドアにぴったりのお車が

先日一部改良して発売されましたFREEDです!

 

「This is 最高にちょうどいい」をコンセプトにしたお車で発売してから10年以上愛され続けています!

 

今回の一部改良では

運転席・助手席シートヒーターの標準装備などの快適装備を標準化し、

ボディーカラーには新色の「フィヨルドミスト・パール」


「プレミアムクリスタルブルー・メタリック」


 

こちらの2色が追加されました

FREEDはミニバンの運転に慣れていない方でも安心して扱えるコンパクトなボディーでちょうどいいサイズです。


平日のお買い物や送り迎えから週末のレジャーまで!

そしてなんといっても室内空間が広々で、豊富なシートアレンジができるので

いろいろな用途に便利なクルマなのです!


こちらはノーマルモード。

5人乗ってしっかり積めるのでみんなでお出かけも楽々です!


こちらはハーフラゲッジモード。

釣り竿やクーラーボックス等を載せても、後席に乗車可能なんです!

キャンプやピクニック、アウトドアでの多い荷物も楽々に載せることができますよ
 

その他にもまだまだシートアレンジがございますので

その時、その時の用途に合わせることができます
 


 

そして荷室もタテ・ヨコに広く開口部で、荷物の積み下ろしができますので

楽にキャンプ用品なども載せれますね
 

他にもタイプをクロスターへ。

出かけたくなるアクティブなスタイルです(^v^)


クロスター仕様もとてもかっこいいですね
 

 

当店には今回のマイナーチェンジとともに発売されました

特別仕様車 ブラックスタイル


 

を展示しております。

 

ファミリーカーとしても優秀なお車ですが

アウトドアにもぴったりですし他にもたくさんの魅力がありますのでぜひご来店していただいて

実際に見て体感してください
 

お待ちしております(^v^)

 

ページの上部へ戻る