スタッフブログ

スタッフブログ

2022/12/22 | スタッフブログ

Honda Total Careアプリログインについて

こんにちは。水守店CAです。

 

以前もこちらのブログでHonda Total Careアプリログイン方法についてご紹介しましたが、

セキュリティ強化に伴いログイン方法が変更されましたので、改めてご案内させていただきます。

 

 

➀ アプリのダウンロードをお願いいたします。


 

➁ ログインID ( メールアドレス ) とパスワードを入力し、仮登録してください。センターからメールが送信されます。


 

➂ メール確認後、本文内にある「ログインID本登録用URL」からアプリを立ち上げて、再度ログインしてください。


 

➃ 車台番号とHonda Total Care 会員番号の下6桁を入力し、「関連アプリのパスワード設定に進む」をタップします。


 

➄ 関連アプリのパスワードを設定します。 (Honda Total Care アプリログイン時のものと同一でも可。)

関連アプリをお持ちでない方もパスワードを入力してから「次へ」をタップしてください。


 

➅ 秘密の質問・答えを入力し、内容に間違いがなければ「決定」をタップしてください。登録が完了します。


 

 

既にアプリにログインされている方も、もう一度ログインしていただく必要がございます。

お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、ログイン操作を行っていただきますようお願い申し上げます。

ページの上部へ戻る