スタッフブログ

スタッフブログ

2022/12/19 | スタッフブログ

富士山

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

皆様昨日今日は風も強く、そして寒すぎませんか?
静岡中部では滅多に雪が降ることはなく積もることもないので見逃しがちですが

路面凍結等の事故には十分お気をつけて、そして風邪など引かないよう暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて、先日のお休みですが(その頃はまだこんなに寒くなかったのに!!)

雪化粧をした富士山に近寄りたいとなりましてお出かけしました🗻


 

綺麗でした~
道の駅 朝霧高原からぱしゃりですね📸📸

ソフトクリームもこの時食べました。寒くても美味しすぎて食べて後悔はしてません(笑)

 

富士のレアカツが食べれるお店にも行きました~🥩🥩!


 

ここのレアカツは鉄板もついていて自分の好みの焼き加減にすることができるんですよ!

 

こちらのお店はお冷のお水からご飯からなにからなにまでこだわっていて、

一番最初に出してくださる飲む一番ダシに衝撃を受けたり(美味しすぎてお代わりしたかったです)、

お米も昔ながらの土鍋炊きご飯で炊いていてとっても美味しかったです🍽

 

最後は5.6年ぶりのサファリパークへ。


 

岩の上にずっとたたずんでいたライオン(♀)さんです🦁

自分の車に乗ったまま自然体に過ごす動物が見れるのはとてもいいですよね~🚗

 

とてもいい休日を過ごせました🎇

みなさまもぜひ行ってみてくださいね

ページの上部へ戻る