スタッフブログ

スタッフブログ

2024/02/15 | スタッフブログ

TORICO

みなさん、こんにちは。高洲店です。

 

先日、誕生日を迎えた私にこんなお菓子をいただきました。

 


 

TORICO Jam&Bakeさんのマフィンです 今回いただいたのは「いちごティラミスマフィン」と「キャラメルナッツマフィン」です

 

いちごティラミスマフィンはティラミスということでマスカルポーネクリームが上にのっています。
いちごの酸味とマスカルポーネのほど良い甘みがバランス取れていておいしいです
外はサク、中はマフィンなのにしっとりしています
 

キャラメルナッツマフィンはナッツの上にキャラメルがかかっていますが、キャラメルの主張は強すぎないため甘すぎず
香ばしい焼きとナッツの香りが楽しめます コチラは外カリカリ、中はしっとりとしています。

 

ふたつとも大変おいしくいただきました
 

TORICO Jam&Bakeさんは藤枝駅前の「キリンヤ」という洋服店の一角にあるお店です。
空きスペースとなったところにTORICOさんが入られたそうですよ(TVで見ました)。
手作りジャムも人気だそうです。マフィンともに休日にはお昼過ぎに完売してしまうこともあるそうです。
大人気店ですね。営業日が基本(水・木・土)なのでご興味のあるかたは要チェックです。

ページの上部へ戻る