スタッフブログ

スタッフブログ

2024/03/18 | スタッフブログ

おいしいもの

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

今日は冷えますね☃

ここ最近暖かい日が続いていたのでこの寒さはこたえます❄❄❄

 

最近パン作りばかりで外出を特にしていなかったのですが

友人の誘いでちょっといいランチをしてきました~🍖

 

じゃんっ


 

ローストビーフたわら屋さんの

黒毛和牛ひつまぶしです!

 

ローストビーフとして食べても、

ひつまぶしにしてもとにかく美味しい。。。

 

お肉が柔らかくって

ひつまぶしのスープは牛骨スープで

飲み干したくなる美味しさでした~🥩

 

以前はよく気になるお店に食べに行っては美味しい物開拓していたのですが

ここ最近はめっきりパン作りのほうへ~🥐


 

形はアレですが、味はとにかく大成功だったチョコデニッシュ🥐

バターを織り込んでいく作業が必要なパンですが

この織り込み作業がとにかく大変でした(笑)

 

クロワッサンもそのうち焼けたらいいなあと思っています。

ページの上部へ戻る