スタッフブログ

スタッフブログ

2023/06/01 | ニュース

おもちゃ入れ替えしました

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

今週は台風の影響で天気が優れませんね☂

明日は特に雨が強いと聞きましたので皆様も出勤などでの運転はお気をつけてくださいね🚗

 

さて、今日から6月の始まりです!

梅雨も始まってしまいまして

少しどんよりした気分が続きそうですが、今月も元気いっぱいで頑張っていきましょう☺

 

そして今日のお知らせは

キッズコーナーのおもちゃを新しく入れ替えましたので

そちらのご案内です😎


 

こちらが今回新しくきたおもちゃ達です😋

 

キッチンは新しく入れ替えをしまして

他にもパズルなどもあり頭を使うものおもちゃもあります。

 


 

こちらのおもちゃは

アニマルピーズバスです🐶🐮🦁🐰

 

側面の動物型に合わせてはめることができるパズルとしての機能もありながら

バスとしても紐も引いて遊ぶことができます😊

 

 

その他にも多数の種類の塗りえや

落書き帳、そして折り紙などもご用意しているのでぜひお子様と遊んでみてください🌈

 

 

ページの上部へ戻る