スタッフブログ

スタッフブログ

2024/02/11 | スタッフブログ

パン作り

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

今日は2月11日。

もうすぐでバレンタインデーですね🍩🍫

 

皆さんは手作り派ですか?それともお店で購入派ですか?

 

私は断然後者なのです~☝🏻

そんなに手先が器用ではないのでお菓子作りは避けてます🍰

(買ったほうが美味しいのはもちろんなので作りもしません)

 

そんな私ですが最近あることに目覚めまして

パン作りに挑戦しています🍞🥐


 

理由はオーブン付きレンジが届いたからです笑

 

もう本当にたったそれだけの理由で

初めてパン作りに挑戦したのですが結果は大失敗でした😭


 

(焼けてるかチェックでちぎってあり、全然見た目良くなくてすいません)

 

中は生焼けで全然ふくまらなかったのでたぶん一次発酵でうまくいかなかったのかもしれません😂

 

これからも挑戦していくつもりではあるので

また上達したらブログにあげていこうと思いますので

長い目で見守ってください😊

 

ページの上部へ戻る