スタッフブログ

スタッフブログ

2024/02/09 | イベント

2月のレディースデー!

毎月第二金曜日はレディースデー!

ということで本日2月9日はレディースデー!になります!

今回はお渡しさせていただくプレゼントは……コチラ!

 


 

この季節に一番うれしい入浴剤!

私も冷え性なのでお風呂に入る時は手放せません!

ちなみにこの入浴剤を入れるとでる泡ですが、特に体に当てなくても良いそうです。

溶けた後の炭酸ガスに体を温める効果があるとかなんとか。

私はめちゃくちゃ浴びてましたあの泡。

あれに意味があると思っていたので。

なんだったら消えていくのを楽しんでたりする。

手の中に入れといて消えていくのなんか映画っぽくありません?

手を掴んでてもするりとほどけて消えてしまう儚いシーンの。


もう一つがチョコレートミックス!です

色んな種類のチョコレートが楽しめます。

まぁ間違いないですね。

美味しいし、いろんな種類があるし、ポリノフェールはアンチエイジングに良いし。

 

何が言いたいかというと

毎月第二金曜日はレディースデー!

すぐに予約埋まるのでプレゼントが欲しい人は早めのご予約をどうぞ!

ページの上部へ戻る