スタッフブログ

スタッフブログ

2023/08/29 | スタッフブログ

ポスターを飾りたい

こんにちは!

営業の渡邊です!

今回ブログを執筆するのは「アートポスター」についてです。


 

自宅に絵の一枚や二枚飾りたいけど、そんなお金はない自分が世界で一つのポスターを作成して

それを自宅に飾るまでの流れをブログにしていきます。

 

えー、ちなみに現在の進捗はゼロです。ブログ書くことない→やりたいことを書こう!の流れで記事にしますので

このあとが続かなければお察しください。

 

さらに細かいところのお話しますと私の中学時代の美術の成績は5段階評価で2でした。

美術の提出物も全て提出していた真面目な生徒でした。

いつの時代も芸術家が評価されるのは死後の話ですし?実は私も時代の最先端を行く天才かもしれませんし?

 


 

ということで気分が乗れば続く、「アートポスター」を飾ろうシリーズです。

好ご期待ください。

ページの上部へ戻る