スタッフブログ

スタッフブログ

2022/05/19 | ニュース

夢見るチカラ応援団

こんにちは。水守店CAです。

 

今日はいいお天気ですね☀

肌寒かったり暑かったりと身体が忙しいですが、

寒暖差で自律神経が乱れると不調が出てくることもありますので体調には十分気を付けてお過ごしくださいね。

ちなみに、私はこの間治療院に行った際に、胃の調子が悪いということが発覚しました☹

これ気づかなかったの?ほっといたら胃炎か胃潰瘍になってたよと言われ、びっくりしまして。

全く自覚がなかったのですが、言われた後からなんだか急に食欲がなくなり始めました。笑

しばらくは胃を労わってあげようと思っています。

 

さて、話は変わりまして、子どもアイディアコンテストのお知らせです。


 

「未来にあったらいいな」と思うもののアイディアを作品にするコンテストで、

次世代を担うこども達に、夢を持つことの楽しさや大切さ、モノづくりの楽しさを知ってもらいたい

という想いから始まり、今年で20回目を迎えます!

お子さんの発想力や創造力、自分の想いを伝える力を育み、無限大の可能性を引き出すことができます^^


 

応募いただいた方には、もれなくHondaオリジナルクリアファイルをプレゼント

その他受賞された方にはこのようなプレゼントがございます。


 

応募期間 : 2022年6月1日(水) ~ 9月10日(土) ※ 当日消印有効

応募対象 : 全国の小学生 (ひとりでもグループでもOK)

 

応募用紙は、キッズコーナーに置いてありますのでご自由にお持ち帰りください♪

お子さんの自由で豊かな夢いっぱいの発想を、ぜひカタチにしてみてはいかがでしょうか☺

ページの上部へ戻る