スタッフブログ

スタッフブログ

2023/05/18 | スタッフブログ

念願の苺パフェ

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

先日のGWのお休みにずっと食べたかった


 

森木農園さんのいちごパフェ🍓を食べてきました~☺!
(私が食べたのは左側です!)

 

苺のもりもりと、冷たーい苺アイスに、生クリームたっぷりのパフェ🧁

とっても美味しかったです😋!

 

シンプルなのに最初から最後まで苺の甘さや酸っぱさを感じられるので

パクパク食べれちゃいます🥰🤞

 

その他にも店内には

森木農園さんが100年以上も育て続けている深蒸し茶や冷凍苺のパック、

そしてその日獲れたての苺のパックやジャムなど様々なものが販売されていて

見ていて飽きませんでしたし

テラス席で食べるのもとても風が気持ちよかったです🌈

 

去年の夏にはかき氷もやっていて

食べたかったのですがタイミングが合わず食べれなかったので

今年こそは食べに行こうと思っております🍨

(今日が暑すぎて本当は今すぐにでも食べに行きたいぐらいです!!)

 

そういえば前回のブログで

山梨県にあります天空の鳥居をGWに見に行ってきます!と豪語していた私ですが

なんとですね!

 

見に行く途中で諦めてしまいました😂

 

ただ天空の鳥居は諦めてしまったのですが

河口浅間神社には行って参りましたよ~🚗


 

そしてここから山を登ること30分で

天空の鳥居、河口浅間神社の遙拝所があるとのことで

15分ぐらい頑張って山道を登りました⛰

 

これがちょっとしたハイキング♪ではなく

普通のハイキングコースの道でして。。。

 

15分ぐらい汗だくになりながら虫と格闘しつつ登りましたが

あえなく断念いたしました😂

(しっかりと下調べをしなかった自分を恨んでます🤣)

 

筋力のなさにびっくりしますね!

まだ次回しっかり準備して鳥居から覗く富士山を見たいと思います⛰

 

ページの上部へ戻る