スタッフブログ

スタッフブログ

2022/05/13 | スタッフブログ

本日レディースデーです

こんにちは。水守店CAです。

 

本日、第2金曜日ですのでレディースデーです

このあと雨が強くなってくるそうなので、ご来店予定の方はお気をつけてお越しくださいませ。

あいにくの雨ではありますが、みなさまのご来店をお待ちしております!

 

今回のプレゼントのご紹介です!


 

セティボン?ファクトリーカットバウム

静岡市葵区川合にある洋菓子店のバウムクーヘンです。

百年乃樹プレーン・キャラメル・ショコラの3種類の中からおひとつお渡しいたします。

 

タソガレコーヒースタンドドリップバッグコーヒー

大阪府にあるコーヒーショップのものです。以下の5種類から3つをセットにしてお渡しします。

 

マンデリンプレミアムブレンド ( キリっとスッキリ )

エスプレッソブレンド ( 深いコクと強い味わい )

キリマンジャロブレンド ( さわやかな味わい )

スペシャルブレンド ( 引き立つ香りと強いコク)

モカブレンド ( 甘い香りのモカブレンド )

 

今回ホンダからのプレゼントが美味しそうなバウムクーヘンだったので、

当店からはそれに合うようなおしゃれなコーヒーをチョイスしてみました^^

おやつの時間に、こちらのセットでほっとひと息いかがでしょうか。

みなさまに喜んでいただけるとうれしいです♪

※ 数に限りがございますので無くなり次第終了となります。ご了承ください。

ページの上部へ戻る