スタッフブログ

スタッフブログ

2023/02/13 | スタッフブログ

横浜

こんにちは。水守店CAです。

 

先日のお休みに友人に会いに横浜まで行ってきました(*^^*)

桜木町駅で集合して、歩いて赤レンガ倉庫へ。

ストロベリーフェスタを開催中で、イチゴを使用したスイーツが集結していたのですが、

風が冷たくて寒かったので、外で食べる気になれず、写真だけ撮って終わりにしました。笑


 

暖をとるために赤レンガ倉庫の中に入り、パンケーキで有名なbillsでお茶しました。


オーソドックス?なリコッタパンケーキを頼みましたが、しっとりフワフワで美味しかったです🥞

小さく見えますが、かなりボリュームがあるのでシェアしても良かったかもしれません。

景色も食べ物もおしゃれ~で都会を感じてきました!笑

 

赤レンガ倉庫内をブラブラした後、どこ行こうか~となり、目についたカップヌードルミュージアムに!

カップヌードル作りは時間がなくてできそうになかったので、館内の見学だけしてきました。



偉業を成し遂げる人は、発想が柔軟で、色々な角度から物事を見ているんだなとひしひしと感じました。

世界の麺を食べられるところもあったので、次はお腹が空いている時に行って食べてみたいと思います!笑

ページの上部へ戻る