スタッフブログ

スタッフブログ

2021/11/22 | スタッフブログ

試乗・商談・査定プレゼント

 

みなさん、こんにちは。水守店CAです。

 

今日は天気が崩れるとのことでしたがみなさん傘は持ちましたか?

私はお気に入りの傘に出会ってから雨の日がすこし楽しみでもあります。

雨が憂鬱な方も雨の日に気分が上がるアイテムや趣味など見つけてみてください。

(YouTubeで雨の音とジャズのBGMを流しながらの読書は心が落ち着いておすすめですよ

 

 

さて、そんな雨の日に読む本や雑貨等が収納できちゃうグッズを

ただいまHonda Cars藤枝東では 試乗・査定・商談でプレゼントしています!

それが Hondaオリジナルフェルト収納ボックスです!


 

大きさはこのくらい


(縦26cm 横29cm 奥行27cm)

 

 

 

1枚目の画像のようにぬいぐるみおもちゃを収納したり

小さめのクッションや寒いこの時期に必須なブランケットも収納できます!


 

 

素材はしっかりとしていますがフェルト生地なのでとても軽いです!

色はベージュでシーンを選ばず車内やお部屋の収納としてお使いいただけます!


 

プレゼント期間は 12月26日(日)まで!

在庫がなくなり次第終了となりますので

まだお持ちでない方はお気軽に試乗・査定・商談でご来店ください!

お待ちしております

ページの上部へ戻る