スタッフブログ

スタッフブログ

2021/11/23 | スタッフブログ

風景美術館

こんにちは。水守店CAです。

 

私事ではありますが、自身の結婚式のため、20(土)~22(月)までお休みを取らせていただきました。

お客様のご来店が多い土日ではありますが、快く送り出してくださった会社の皆様、本当にありがとうございました!

コロナによる延期もあり、結婚して2年での結婚式となりましたが、ようやく式を挙げることができ、ほっとしています。

 

式の2週間前から当日まで、天気予報とずーっとにらめっこしていました。

何度見ても、21日はくもり☁で、22日は☂、他の日は全ての予報

日本平ホテルでの挙式なので、きれいな富士山を見てほしかったなぁと、ちょっぴり残念でした☹

きれいに見えると、このような景色を楽しめます!


 

挙式中は、雲に隠れてしまい富士山は見えませんでしたが、少しだけ晴れ間が見えたので嬉しかったです^^

夜は、このようにお部屋からとってもキレイな夜景を見ることができましたよ☺


 

翌日は完全に雨予報だったので、日の出を見ることは諦め、ぐっすり眠っていたのですが、

母から晴れてて富士山見えてるよ!!!」と完全に目が覚めるほどの強烈なモーニングコールを受け、

飛び起きて外を見ると、このような景色が広がっていました!


雲と霧に覆われて、なんだか幻想的な雰囲気でした。

日本平ホテルは風景美術館をコンセプトにしているだけあって、いつ伺っても素敵な景色を見ることができます。

ご飯もとってもおいしくて、心が満たされますよ♪

みなさんもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

 

大切な方々に見守っていただきながら、このような素晴らしいところで式を挙げることができ本当に幸せでした。

周りの方々がいてくださって今の自分がいるので、これから少しずつ恩返しできたらなと思っています。

ページの上部へ戻る