スタッフブログ

スタッフブログ

2023/05/08 | スタッフブログ

GW🌼

こんにちは。水守店CAです。

 

最大9連休のGWが終わり、今日からお仕事の方も多いかと思います。

久しぶりに賑やかなGWになったと思いますが、みなさまどこかにお出かけされたのでしょうか😊

リフレッシュはできましたか🍀?

今日からまたお仕事頑張っていきましょう!(^^)!

 

私は、1日目に滋賀県と名古屋に行ってきました。

夫が滋賀県に行きたいお店があるということで、Googleで定休日を確認して向かったのですが、なんとお休みでした~😭

お店のインスタグラムがあったので見てみると、GWはお休みするとの投稿が(;O;)

これからはインスタグラムまでしっかり見ていった方が良いなと勉強になりました。笑

せっかくここまで来たのにどうしようか。。。となりましたが、

名物のちゃんぽんを食べて

( あっさりめのスープに、沢山のお野菜、滋賀県産小麦使用の麺がとっても美味しかったです! )


 

自然豊かな道を走り、途中で美味しい鯛焼きを食べ、なんだかんだ楽しむことが出来ました^^


 

滋賀県を出た後は、これまた夫が行きたいという名古屋のお店に行き( 私の分も買っていただきました。笑 )

人生初のひつまぶしを食べて帰って来ました!


 

ひつまぶしって美味しいんですね~!!!

昔はうなぎが苦手だったんですが、今では美味しくいただけるようになりました😋

 

残りの休日はKADODE OOIGAWAに行ってブラブラしたり、夫の友人家族の方々とBBQしたりして、

充実したGWを過ごせた気がします😊 とってもいい休日でした!

またこれから頑張っていきます(^O^)

ページの上部へ戻る