スタッフブログ

スタッフブログ

2021/11/08 | ニュース

Honda Heart

みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。


TVCM等でご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、本日より本田技研工業から「Honda (Heart)」が始まりました。


メインプレゼンターはKing & Prince さんです。

 

Honda は、「きょう、だれかを、うれしくできた? 」をキャッチコピーにしています。
このキャッチコピーは、日々、誰かの役に立ちたいと思う従業員の想いや、このような想いから創られた商品・サービスに触れたお客様が、誰かをうれしくしてほしい、という想いも込められています。


キャッチコピーと一緒に映し出されるHondaの四輪、二輪だけでなく、モータースポーツ、パワートレイン、飛行機や船外機なども登場します。
今回のCMが第一弾として、Hondaの思想や事業の多面性を広く伝えたいとしています。



また、Youtubeや本田技研工業の特設サイトには栃木県のもてぎサーキットでSUPER GTマシンのNSXを見て興奮しているKing & Princeさんの様子も見え、彼らのクルマ・バイク好きな一面も見ることができます。
詳しくはコチラ↓から
https://www.honda.co.jp/HondaHeart/

 

今後のHonda の配信が待ち遠しいですね。

ページの上部へ戻る