スタッフブログ

スタッフブログ

2023/11/18 | スタッフブログ

WR-V情報解禁です!

皆さんこんにちは、水守店CAです

 

つい先日WR-Vの情報がついに解禁されました
 

WR-Vが今年12月発表となります!🙌


 

素のまま気のままが カッコいい! 好きを探求するクルマ。

 好きなことは好きなだけやっちゃえばいい。

人生を思いっきり楽しむために、自分の「好き」をどこまでも追いかけよう。

 

 

 

458Lのラゲッジクラストップレベルの大容量!

頭上も足元もゆったりとしたスペース

SUVならではの力強いたくましさ!

質感の高さと心地よさのあるインテリア

 


 

来春発売予定です!!

 

ティザーパンフレットもご用意しておりますので

ぜひご来店の際にスタッフにお尋ねください😊

 

WR-V先行情報サイトに詳しく掲載されていますので

ぜひこちらもチェックしてみてください🚗

WR-V先行情報サイトはこちら

 

ページの上部へ戻る